電話番号、店舗名、企業名、住所、業種名から電話番号情報を検索

新着口コミ

07069460529
(2016/12/07 15:54:38)
見るなよ
09051192443
(2016/12/07 15:35:41)
終わったと思う。彼にも次呂久さんの家まで行かせ、現実を見させ、Hだけじゃなく、おいしい食事、次呂久さんの欲しがる物、買ってやれば良かったと彼に言ったみたい。なにがあったかは知らないけど。忘れる事にすると言ってた。前の女の事あるから此からおもしろくなると思ったのに、残念。
07069460529
(2016/12/07 12:52:55)
お疲れ様です。 毎度毎度。
07069460529
(2016/12/07 12:51:59)
お疲れ様です。 毎度毎度。
07069460529
(2016/12/06 08:02:27)
最近いつ会った?
07069460529
(2016/12/06 03:55:42)
知っているぞ
0753719391
(2016/12/06 02:26:29)
17時~23時
07069460529
(2016/12/06 00:46:26)
全員不倫だよ
07069460529
(2016/12/05 13:57:03)
嫁を大事にできない奴が他人大事に出来るわけないだろ
0586261172
(2016/12/05 12:08:19)
何故、会社名ですら無登録? 最初から騙す気満々だ! ホームページぐらい持てよ! 
07069460529
(2016/12/05 11:50:55)
女舐めんなよ
07069460529
(2016/12/05 03:27:21)
クズ男は自分が大事
07069460529
(2016/12/04 17:36:56)
執着するだけ時間無駄
09078865545
(2016/12/04 15:20:03)
マルチ商法の勧誘詐欺師
07069460529
(2016/12/04 09:00:10)
かかわるから傷付く
07069460529
(2016/12/04 08:59:30)
傷いえる?謝られたところで
0363172150
(2016/12/03 00:02:42)
※電話番号が変わりました。 03-6317-2150 この電話は現在使われておりませんので、掲載情報の削除をお願いします。 利用されるお客様にご迷惑が掛ってますので大至急、削除して下さい。宜しくお願いします。
0363172150
(2016/12/03 00:00:12)
※電話番号が変わりました。 03-6317-2150 この電話は現在使われておりませんので、掲載情報の削除をお願いします。 利用されるお客様にご迷惑が掛ってますので大至急、削除して下さい。宜しくお願いします。
0363172497
(2016/12/02 23:59:52)
※電話番号が変わりました。 03-6317-2497 この電話は現在使われておりませんので、掲載情報の削除をお願いします。 利用されるお客様にご迷惑が掛ってますので大至急、削除して下さい。宜しくお願いします。
07069460529
(2016/12/02 11:00:22)
付合い長いの?
09051192443
(2016/12/02 09:04:20)
その後、次呂久好美はどないした?彼女は?不倫男は?
0369143010
(2016/12/02 01:39:32)
軽い感じの男 ヤミ
07069460529
(2016/12/01 22:45:49)
貴方も暇人?
07069460529
(2016/12/01 14:53:19)
貴方達暇人?
07069460529
(2016/12/01 14:52:28)
貴方達暇人?
09030516930
(2016/12/01 10:13:08)
まつもとあつこだかあきこだかを名乗る女。 1974年7月4日生まれ。 電話占いの鑑定料金踏みたおし常習犯。 ブラックリスト入りしている番号なのでご注意ください。
07069460529
(2016/11/30 16:16:17)
消えろ
0792933131
(2016/11/30 15:39:29)
このような病院が県立だなんて、開いた口が塞がらんわ! 税金たくさんとっといて、いざ調子が悪くて診察してもらいたいと電話しても、他の病院へ行けと断られましたよ。 病院関係者が優先の病院なんて職権の乱用もええとこや! 県立の病院で職権の乱用はあかん! 我々がおさめた税金である病院が、そんなことしてええはずない! 病院関係者は、我々が支払った税金が自分の給料であること、その給料で生活出来ていること、そしてたとえ他の病院より医師の給料が少なくとも、公務員という安定した首切りのない職務であることを自覚してもらいたい。 診察を断る医師は、今すぐ辞表を提出しろ!
0792933131
(2016/11/30 15:22:43)
こんな病院が県立だなんて、開いた口が塞がらんわ! 税金たくさんとって、いざ調子が悪くて診察してもらいたいと電話しても他の病院へ行けと断られました。 病院関係者が優先の病院なんて職権の乱用もええとこや! 県立の病院で職権の乱用はあかん! 我々がおさめた税金である病院が、そんなことしてええはずない! 病院関係者は、我々が支払った税金が自分の給料であること、それで生活出来ていること、そしてたとえ医師の給料が他の病院より少なくとも、公務員という安定した首切りのない職務であることを自覚してもらいたい。 診察を断るのなら、今すぐ辞表を提出しろ!
0792933131
(2016/11/30 14:15:03)
この病院は昔から腐りきった病院です。 自分たちにとって旨味がないと決して親身になって診察せんよ。 知ってる人は多い。 昔も今も何ら変わってない。 親族、友人は別格で治療も一般人とは大違い。 県立の病院でありながら患者が親族やその友人だと真剣に診察してる。 どんなにこみあってても手術まで融通させてる病院。 自分たちの身内が悪ければ手術すら間へ無理やりねじ込んで行っています。他の患者さんの怒りをかうわけです。
0792933131
(2016/11/30 09:11:55)
今にも死にそうな患者をアッサリ断っている病院です。 悪くないのに誰が病院へ行きますか? 親族と友人たちに職権乱用してばかりいないで、税金で成り立っているのだから誰でも平等に診察すべきです。 税金病院よ、姿勢を改めろ!
0792933131
(2016/11/30 09:11:09)
完全に職権を自分たちの身内に良いように乱用悪用している。 ワシのときもそうやったぞ。
0359816722
(2016/11/30 02:49:48)
ナカムラと名乗る年配の女。用件を言わず、とにかく本人を出せと高圧的。たいへん失礼な婆さんだった。ちなみに下の名前は言おうとしなかった。
0792933131
(2016/11/30 02:43:24)
これは事実です! 夜中に調子が悪くても、周りの迷惑を考えて救急車も呼ばずに連絡したのに、診察すら断りやがった! 最低最悪の公立病院や! こんな病院いらないぞ! なくしてしまえ! つぶれてしまえ! 病院の親族とその友人ばかりが優先的に治療を受けとる最低な病院です。 だから今にも死にそうな患者でも他へ行けと平然と断っています。
0792933131
(2016/11/30 02:31:07)
夜中に調子が悪くても、周りの迷惑を考えて救急車も呼ばずに連絡したのに、診察すら断りやがった! 最低最悪の公立病院や! こんな病院いらないぞ! なくしてしまえ! つぶれてしまえ! ここは病院の親族と、その友人ばかりが優先されとる病院です。
0792933131
(2016/11/30 02:11:39)
どこが救急救命センターななんや! 県立の病院が病院関係者ばかり優遇して何を考えとる? ふざけた病院め!
0792933131
(2016/11/30 02:08:01)
どこが救急救命センターななんや! 県立の病院が病院関係者ばかり優遇して何を考えとる?
0792933131
(2016/11/30 02:06:22)
県立病院が聞いて呆れますね。 患者を選り好みするな!
0792933131
(2016/11/30 02:05:30)
人より高い税金を払っている人も沢山いるのに、治療は親族と友人が最優先という病院側の意向で患者を選り好みするな! とても人道に外れた病院です。 県立の病院が聞いて呆れます。 手術も病院関係者が優先されます。 それなら税金とるな!
0792933131
(2016/11/30 01:46:25)
お気持ち分かります。 怒りと悲しさでいっぱいになりますね。 僕も断られました。 親族と友人が優先なんてふざけた病院ですよ。 高い税金を支払っているのに、なぜ平等ではないのか? かりにも県の病院ですよ。 親族と友人という病院関係者が優先的に治療を受けられるなんておかしい! このような病院は、なくなるべきですね。
0792933131
(2016/11/30 01:40:09)
僕も断られました。 親族と友人が優先なんてふざけた病院ですよ。 高い税金を支払っているのに、なぜ平等ではないのか? かりにも県の病院ですよ。 親族と友人という病院関係者が優先的に治療を受けられるなんておかしい! このような病院は、なくなるべきですね。
0792933131
(2016/11/30 01:18:14)
姫路循環器病センター、この病院は、病院の親族と友人が最優先の病院ですよ。 堂々と救急救命センターと名乗るな‼! 良い口コミを書いている人は、親族など病院の関係者ばかりです。 手術も親族と医師の友人ばかりが優先的にしてもらっています。 これがこの病院の実態です。 公立の意味なし。
0792933131
(2016/11/30 01:13:41)
姫路循環器病センター、この病院は、病院の親族と友人が最優先の病院ですよ。 堂々と救急救命センターと名乗るな‼! 良い口コミを書いている人は、親族など病院の関係者ばかりです。
0792933131
(2016/11/30 00:50:49)
患者をアッサリ断っておいて、何が救急救命センターや! 良い口コミを書いている人は病院の関係者ばかりだぞ。
07069460529
(2016/11/30 00:32:58)
浮気しないと精神不安定
0792933131
(2016/11/29 18:27:29)
酷い病院ですね。 高い税金を払ってこれですから、こんな病院は、たまには指摘されたほうがいいですね。 親族関係が優先みたいだけど、ここに勤めている人間は、税金で生活しているわけですから、患者の優先順位を決めずに仕事せんかいな。
0792933131
(2016/11/29 18:21:48)
親族や友人が優先という噂は本当だった。 どこでもそんなもの? だがしかし、ここは公立でっせ。 権力乱用はいけまへんな。
0792933131
(2016/11/29 18:18:15)
僕も断られました。 やっぱり親族や友人が優先という噂は本当だったんだね。
0792933131
(2016/11/29 18:15:04)
良い口コミが多かっただけに何だかなあ、という感じだ。 好印象なイメージでしたけど、見方が変わりました。非常に残念です。
0792933131
(2016/11/29 18:06:23)
みんなの税金病院なんだから、しっかりしてほしいですな。

週間人気アクセス数ランキング

1 318回
  07069460529
2 179回
  09096670082
3 89回
  0120301638
4 58回
  0663640517
5 50回
  0359088480
6 50回
  07038471647
7 41回
  08094421824
8 38回
  08030183948
9 31回
  05051078006
10 30回
  09096016028

週間口コミ獲得数ランキング

1 16回
  07069460529
2 2回
  09051192443
3 2回
  0363172150
4 1回
  09078865545
5 1回
  09030516930
6 1回
  0753719391
7 1回
  0586261172
8 1回
  0369143010
9 1回
  0363172497